うっかりしてたら

煩悩ゴルフの記事がトップに残りっぱなしで、格好悪い(-_-;)。

ということで、その後のワタシの心の立ち直りを(笑。

やっぱり、トッププロでもそういうことあるんだよなー、って思ったのは全英オープンですよね。
最終日のウッズの+3。それと、Aスコットの終盤。

ゴルフなんて、そんなに上手く運ぶはずがないんだってことでw。

次回は、8/20 富士山方面 そして、9/1 ホーム矢板の灼熱ラウンド、9/15 箱根湖畔リゾートラウンドと続きます。

ちょっと間が開きますが、メンタルを立て直すには丁度良い。基本に戻って、ひとつずつ丁寧に練習してまいります。

再び煩悩ゴルフ。

日曜日、甘楽でのラウンドは、暑さとコースのプレッシャーにヤられっぱなしで56(20)+52(17)=108(37)というスコアに終わりました。全くいいところなく、煩悩ゴルフに逆戻りです。

何が悪いという話ではなく、全体にダボレベルのラウンドだったという感じですね。

ラウンドレポートをしたくないくらいの内容で、だいぶガッカリですが…。

まぁ、こんな調子の時に、どうやってメンタルコントロールしていくかの試練と捉えて、前向きに頑張ります。

日曜日、プライベートコンペ in 甘楽CC

15日日曜日は、かつての同僚が大阪から遊びに来ることにかこつけての、プライベートコンペ。当時の仕事仲間を中心に、8名が集まり2パーティでの開催。場所は、甘楽CCです。

前回ホーム矢板で自己ベスト92を記録してから初のラウンド。どっかの野球チームのようにホームでは強いがアウェイでは弱いみたいな話にならないよう、きっちりとスコアを残したいところです。

先週末の練習では、ドライバーが左右に暴れ、アイアンはシャンクして戻らず、と散々な状態でして、ちょっと不安なのですが、明日、最終調整ができますからね。何とかなるでしょう。

天気予報はここ数日で二転三転していますが、直近の予報は曇り。でも32度ってどんなんでしょうw。熱中症対策もしっかりやって臨まねばです。

がんばろ。
プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2016シーズンは、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR