灼熱の宇都宮ラウンド。

お疲れ様です、みなさま。

なんか、ちょっと涼しくなってきたような気がしますが、どうでしょう、このまま素直に秋になってくれるんでしょうか。

さてさて、夏休みを1週間もとったので、その初日にやったゴルフの結果をアップできずにいました。

とにかく、超絶暑く、ハーフで1.5リッターのスポーツドリンクをがぶ飲み。用意していったクーラーボックスに入れた冷やし濡れタオルで体温調節をはかり、塩飴で塩分・ミネラルを補給しながら、決死のラウンドでした。

そこまでしてゴルフやらなくてもいいじゃん、って話ですけどね(笑。

で、スコアは、48(21)+48(16)の96(37)。

前半は、最終ホール前までいいペースで行ったんですけど、最後、ペナルティを2連続でお支払し、10打の大たたき。

一方、後半は、前半最終ホールの流れを引きずって、ドライバーがあっちこっち行ってしまい、なんとかしのいだって感じでした。

まぁ、とりあえず、無事ラウンドできて、100たたかずに済んだから良しとしましょう。

また次回、頑張ります。

〔IN〕
10H PAR4 △(2)
11H PAR4 △(3)
12H PAR5 △(3)
13H PAR4 △(3)
14H PAR3 △(2)
15H PAR4 □(2)
16H PAR3 -(2)
17H PAR4 -(2)
18H PAR5 +5(2)

〔OUT〕
01H PAR4 △(1)
02H PAR5 +3(2)
03H PAR3 △(1)
04H PAR4 □(2)
05H PAR4 △(2)
06H PAR3 -(2)
07H PAR4 +3(2)
08H PAR5 -(2)
09H PAR4 △(2)

明日、酷暑のお盆ラウンド。

久々の更新です。

なんか、トラブルとかあったり、いろいろと忙しくて、なかなか更新も出来ませんでした。
巷がお盆で、おとなしくなったこともあって、ようやく、私も落ち着いてきた感じです。

そんな中、明日は宇都宮でのプライベートラウンド。

夏合宿以降、週末の練習もそこそこちゃんとできるようになったんで、それなりにスコア作れるんじゃないか、という期待はあるのですが、果たしてね。

それと、暑さ対策、熱中症対策ですね。

水分補給と、陽射し対策を抜かりなくやって、集中してプレーできるように、がんばりたいと思います。

このラウンドから私の夏休みがスタート。来週一杯、田舎に帰省したり、家族で旅行したりで過ごします。

少しゆっくり骨休めして、後半戦に備えたいと思います!
プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2017シーズンも、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR