設計の妙を痛感した鶴舞ラウンド

行ってきました、鶴舞カントリー。

サイバーエージェントの開催コースなんですね。ロビーには、女子プロの寄せ書きが飾ってありました。

雰囲気のあるいいクラブハウスです。

さて、今日のワタシはドライバー絶好調で、狭いFWですが、きっちりFWキープできます(^o^)。

しかし、アイアンが前後左右にブレブレ(-_-;)。

並みのコースなら、さほど影響ないブレでも、ここでは一大事。

ブレた先に林やバンカーや大きな木があり、しっかりペナルティを払わされてしまいます。

さすが、井上誠一さん設計。トーナメントコースはシビアです。

結局なかなかペースをつかめず、ちぐはぐなゴルフで、50(17)+48(19)の98(36)。

なんとか100を切るのが精一杯でした。

それにしても、いいゴルフ場でした。

またさそってくださいね(^o^)。


〔IN〕
10H PAR4 +3(2)←
11H PAR3 □(1)B
12H PAR5 +3(4)↑B
13H PAR4 □(2)↑
14H PAR4 -(1)↑
15H PAR3 -(1)
16H PAR4 △(2)→
17H PAR5 -(2)↑
18H PAR4 +3(2)↑
ハーフ50(17)

〔OUT〕
01H PAR4 □(2)→
02H PAR4 △(2)↑
03H PAR5 □(3)→FB
04H PAR3 △(2)B
05H PAR4 □(2)↑
06H PAR4 □(2)↑B
07H PAR3 △(2)B
08H PAR5 -(2)←
09H PAR4 △(2)↑
ハーフ48(19)

トータル
50(17)+48(19)=98(36)

次回ラウンド、10/18 鶴舞です。

このところ、お仕事が忙しいんです。なんだか。まぁ、暇で困るより、100倍いいんですけどね。

せっかくいい季節に、しかも結構いい感じの調子だったのに、ラウンドできないのが悲しいです。

次回ラウンドは、18日に予定されていますので、それを心の支えに、がんばっております。

18日のラウンドは、8月に酷暑の宇都宮ラウンドでご一緒した方がメンバーでいらっしゃる鶴舞CC。

共通のゴルフ仲間を仲介して、その時に初めてお会いしたのですが、1打ワタシが勝ったので、「リベンジ・倍返しラウンドだ!」(笑、ということで、ご自身のホームで設定してくださいました。

すみません、ゴルフ歴が浅いので存じ上げなかったのですが、結構な名門なのですね。

コースレイアウトとかユーザーコメントとか見てもすごくいいですねー。

楽しみでございます。

天気いいといいなぁ。
プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2016シーズンは、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR