富士の杜でのラウンドは、ロングホールで大たたきの巻。

忙しさにかまけて放置していたら、スポンサーバナーが出ちゃいました(汗。
いけませんね。がんまります。

さて、鶴舞の後、11/17に、富士の杜というゴルフ場に行ってまいりました。
こちら、富士山のふもと。これまで、富士山方面では何度かラウンドしていますが、一度も富士山を見ることができませんでした。でも、この日は、快晴。一日中、雄大な富士山を眺めながらラウンドすることができました。

でもスコアは、今いち(-_-;)。

先日、練習場併設のゴルフパートナーで掘り出し物の4UT(Calaway Legacy Black)を衝動買いして、デビューさせたのですが、明らかに練習不足で、安定せず、ロングホールの第2打でミスを連発して、大たたきしてしまいました。

それと富士山特有の芝目に、今回もやられっぱなし。さらに後半は、風が吹いて、落ち葉にグリーンが埋もれてしまう状況になり、芝目を読むどころではなくなりました(いいわけ)。

ということで、99(39)=49(20)+50(19)。

まぁ、富士山を見ながら、気持ちよくラウンドできたから、いいか、ってことで。
また次回、頑張ります!


〔わかば〕
01H PAR4 □(2)←
02H PAR4 -(2)↑
03H PAR3 -(1)
04H PAR5 △(2)→
05H PAR4 □(2)↑
06H PAR4 -(2)↑
07H PAR4 +3(3)↑
08H PAR3 △(3)
09H PAR5 +4(3)↑
ハーフ49(20)

〔もえぎ〕
01H PAR4 -(2)→
02H PAR5 +3(3)←
03H PAR4 △(2)→FB
04H PAR4 △(1)←
05H PAR3 □(2)
06H PAR4 □(2)↑
07H PAR5 +3(3)↑
08H PAR3 -(1)
09H PAR4 □(3)↑
ハーフ50(19)

トータル
49(20)+50(19)=99(39)

プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2016シーズンは、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR