腰痛、再発・・・orz。

どもども(^o^)v。

5月の連休明けからこっち、ずっと忙しさが続いておりまして、ラウンドはおろか、練習すらまともにできておりません。

出張だったりイベントの立ち合いだったりと、週末も潰されちゃってますからね。

今週末、無理やりラウンドを突っ込んでいるんですが、ちょっとまずい事態が。

腰痛が再発しております(-_-;)。

いつもの左臀部の上。左足にも鈍い痛みが広がって、感覚麻痺の症状がでています。

まぁ、これだけ忙しい状態が続くと、身体もアチコチ壊れるのも無理のない話。

とりあえず、今週一杯で、いろんなことがひとやま超えるはずなので、今週だけ頑張りますが、

週末のラウンドが心配だなぁ・・・・。




むりやり突っ込んだ!

どもども。

まだまだ忙しいんです、ワタシ。

たぶん、5月末に一度落ち着くんだと思って、いや信じてるんですけど、1つ片づけると、その端から2つ3つやることがふえていく、という(笑。

それじゃ、エンドレスじゃん、って感じで、時々気が遠くなります。

ってなことで、暇になったらなんて思っていると、ずっと暇になりそうもないんで、むりやりラウンド突っ込みました(笑。

結構日は、5/31。もしかすると、忙しすぎて死んでるかもしれないけど、徹夜明けでも行ってやる(笑!

さぁ、気合入れて、仕事がんばるぞー。

ベストシーズンだと言うのに・・・・

前回ゴールデンウィーク前に、大変満足の行くラウンドが出来て、これからいい季節だし、このままステップアップして1つ上のステージいけるかなー、などと思っておりましたが・・・・。

全く、暇がありません(涙。

いつも、この時期忙しいって言えば忙しいんだけど、今年は尋常じゃない。

まぁ、暇でしょうがないよりは100倍いいんですけど、こんないい季節にラウンドにいけないのは、ちょっとフラストレーション溜まるわ。

本格的な暑さが来る前に、梅雨入りの前に、爽やかなゴルフをしたいなー。

と、今日もぼやくわたしでござんした。

はー。
プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2016シーズンは、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR