ぎっくりの鬼

どもども。

今日は9月30日。上半期の締日です。
速いっすねー、もう2015年もあと3か月ですよ、3か月。
なんとなく焦りにも似た感覚がありますよ。

おかげさまで忙しい毎日でして、ぎっくり腰もなんだか鳴りを潜めております。

とは言え、ゴルフが出来るほど回復出来ているわけではなく、まだコルセット巻いて、
恐る恐る身体を動かしている段階。

にも関わらず、10/10は、コンペにエントリーしております(笑。
果たして、大丈夫なんでしょうかね。

今週末、ちょっと練習しないと、さすがにぶっつけ本番は怖すぎますね。

やっぱり、ドライバーとか長いクラブほど、腰のひねり効かせることになると思うので、無理はできませんねー。
長いクラブ持つのやめて、ショートアイアンだけで回ってみようかしらw。
意外にスコア変わらなかったりしてね(笑。

まぁ、もしかして、ずっと腰痛を抱えることになるかも知れないので、負担の少ない打ち方とかも研究しなきゃだわねー。

さて、もう少しお仕事せねば。




またまたぎっくり腰で、次回ラウンドキャンセル。

どもです。

全開、ちょっと復調の兆しが、とか書いていたのですが、一転して、厳しい状況となっています。

先週の月曜日、ビールの空き缶を空き缶入れにシュートして外れ、リバウンドを拾おうと腰をかがめた瞬間に、ピキッと、天使の一撃がやってまいりました。

2か月前にもやったばかりのぎっくり。ちょっと癖になっているようです。

しかも、今回は、前回よりも予後が悪く、1週間以上が経過しても、まだ長時間座った姿勢を維持することができない状況です。

鍼やらマッサージやら、いろいろやってみてはいるものの、いまいち効果が薄く、結局、今週末に予定してあったラウンドをキャンセルする羽目になってしまいました(涙。

あーあ、早くよくならんかなー。
プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2016シーズンは、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR