ゴルフなんてもうわすれちゃったわよ(涙。

ホント、忙しい日々でしたのよ。このところ。

だって、朝8時に現場入りして、夜10時までずっとっていう日々が2週間続いたんですから。

まぁ、最初の見込みが甘かったということが、間違いの元なのですが、想定の倍の仕事量があるのに、人員数もスケジュールも変更しないなんて、そりゃ、死ぬわよ(涙。

言い出せばきりがないけど、とりあえず、大きな山は越えたんで、あとは働いた分、ちゃんと報酬と休暇をもらえるんでしょうね、っていう部分で、戦おうかと思います。

ということで、2週連続ラウンドしたあと、ほぼ1か月クラブに触れておりません(涙。

ラウンドの予定も入っていないし、すっかりゴルフ忘れちゃったよー。

せっかく調子よくなってきたのになーーーーー。

せっかく、秋のトップシーズンだったのになーーーーーー。

あーあ。ゴルフ、行きたいよ――――。

プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2016シーズンは、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR