fc2ブログ

東富士はコースは素晴らしいがミミセンが欲しいかも(笑)。

昨日、東富士に行ってきました。

曇り、無風。それほど気温も高くなく、絶好のゴルフ日和。

コースは、FWの左右幅が広く、ふかふかの芝、グリーンもよいコンディション。

結構距離が長く、ミドルでも2打目が4UTとか6Iとかになる感じ。なかなか歯ごたえのあるコースでした。

で、スコアは、49(19)+46(17)の95(36)。

ティーショットは左右にブレますが、コースの幅が広く、大怪我にならずにすみます。

ただ、長いアイアンのミスが多く、結果的に残る100y前後の距離が上手く打てずに、スコアが伸びません。

心配だったグリーンは、3パットが4回ありましたが、1パットも4回。まあまあよく頑張れたほうでしょう。

+3が2回、+4が1回ありますが、ティーショットのトラブルをリカバーしきれず、のビッグイニング。

やはり距離が長いコースは、実力が試されますね。

まだまだレベルを上げていきたいです。

あ、ちなみに、こちらのコースは、富士スピードウェイの隣接なので、ほぼ終日エンジン音が鳴り響いています。

普通のゴルフコースのような静けさは全く望めませんので、気になるかたは、ミミセンをご持参ください。

〔OUT〕
01H PAR4 △(2)
02H PAR4 △(2)
03H PAR5 □(2)
04H PAR3 -(2)
05H PAR4 +3(3)
06H PAR5 △(2)
07H PAR4 +3(3)
08H PAR3 -(2)
09H PAR4 □(1)
ハーフ49(19)

〔IN〕
10H PAR4 □(3)
11H PAR4 △(2)
12H PAR3 -(1)
13H PAR5 -(2)
14H PAR4 -(2)
15H PAR4 +4(3)
16H PAR5 △(1)
17H PAR3 △(2)
18H PAR4 △(1)
ハーフ46(17)

トータル
49(19)+46(17)=95(36)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
ご無沙汰です

東富士 タフそうですねぇ・・・

ほぼ初コースってイマイチスコアにならないですよね

コース知らないし グリーンわかんないし(笑)

それでも 大崩しないでいけるとこは まずまずではないでしょうか?
(#^.^#)

芝目がキツイグリーンは 苦手です(笑)(~_~;)

Re: No title

まぁくんさん

どもです。
東富士、距離も騒音もタフでした(笑。
でも、面白かったですよ。
スコアは、まずまずですかね。

まぁくんさんも、ベスト更新、おめでとうございました!


> ども(#^.^#)
> ご無沙汰です
>
> 東富士 タフそうですねぇ・・・
>
> ほぼ初コースってイマイチスコアにならないですよね
>
> コース知らないし グリーンわかんないし(笑)
>
> それでも 大崩しないでいけるとこは まずまずではないでしょうか?
> (#^.^#)
>
> 芝目がキツイグリーンは 苦手です(笑)(~_~;)
プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2017シーズンも、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR