みたび、リベンジ失敗の上に、あちこち痛くて、嫌になってしまった件

どもども。

なんか、薄ら寒いですね。
春の気配もちょっとずつしていますが、今年は寒暖差が激しくて、体調がイマイチ整いませんわ。

そんな中、先週金曜日は、武蔵丘に、ヘッポコ3人組で行ってまいりました。

こちらは、去年、三菱電機レディスの開催翌週に行って、コテンパにやられて、その後もう1回リベンジに行って、凍結グリーンなどもあってコテンパにやられたコース。

絶対リベンジしようよ、と三度目の挑戦だったわけですが、前2回にも増してダメダメでした(涙。

スタートのロングは、TS、2打目と上手く運べたのに、アプローチがトップ気味に大きくなり、さらに3パットでダボ。その後、2ホール続けてTSがOB、バンカーからホームランなどあり、+4、+5と崩壊。本日終了な感じになってしまいました。

後半は、46となんとか持ち直したものの、前半60の大たたきで、またしても百叩き。

更には、左肩と右わき腹の対角線が、結構な痛みを放っておりまして、しばらくゴルフできなさそうです。

いやー、もう、ホント。泣きそうです。

でもまた行っちゃうんだろうな、きっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
あやかっこです。
何度も何度もリベンジしてしまいますよね。
ワタシもです・・・
次こそは!って気持ちで
頑張ってください!!

No title

お疲れ様です。
厳しいゴルフでしたね!
それでも、後半で46は今後に期待できます。
またリベンジしてください。
プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2016シーズンは、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR