マスターズ開幕w。

どもども。

三度リベンジに失敗し、メンタル的にもフィジカル的にもやられた3月のラウンドから、もうすぐ1か月が経過。

年度末の忙しさもあり、週末も出勤したり、友人が急逝したりして、あたあたの日々でしたので、ほぼ練習も行けず、もうこのままゴルフ熱も冷めていきそうな、今日この頃であります。

ただ、世間は、春爛漫。桜が満開。

そして、週末は、マスターズ。

新橋駅の設置されたサイネージで、歴代マスターズの名シーンが流れているのを、通りすがりに発見し、思わず足を止めて見入ってしまいました。(タイガーが、グリーン奥からのアプローチで、最後、カップ際に止まったボールがコロン、っとカップインするシーン!)

やっぱり、ゴルフはいいよねー、と。熱が少し戻ってきましたw。

チームジャパンは、やっぱり松山君ですかね。ちょっと調子を落としていますが、大舞台に強いタイプですからね、期待しちゃいますよね。

頑張ってほしいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2016シーズンは、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR