久々のラウンドは、またしても強風にやられてOB3発、99点だった件。

どもども。

この前まで、桜が咲いたのに寒いねー、などと言っていたら、急に初夏の陽気。
昨日の日曜日なんて、もう半袖でも汗ばむくらいでしたね。
季節の移り変わりが、急すぎて、身体がついて来ませんわ。

そんな中、土曜日は、久々にラウンドしてきました。
場所は、香取カントリー。インターから至近で、コースも面白くて、好きなゴルフ場の1つです。

でも、この日は、風が強くて、しかもクルクルと舞っています。

案の定、TSのOB2発と、セカンドOB1発、池ポチャ1発の合計4回のロストで、スコアが乱れます。

さらには、パッティングがこの日もダメダメで、39回。ショットも暴れるし、パターも全然。やっぱり久々で、ちゃんと練習できていないとあきまへんな。

結局スコアは、46(19)+53(20)=99(39)。

なんとか100切りましたけど、全然納得感のないラウンドになっちゃいました。

忙しさのピークはまだ先だし、肩の痛みとかあって、なかなかまともな練習ができませんが、このままだと、ゴルフが嫌いになっちゃいそうなので、何かを変えたいと思いますw。

なんだろ、手っ取り早く、ドライバーとかパターとか変えるのかなー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2017シーズンも、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR