40肩?いや、50肩?が増してきた件

どもども。

ゴルフもこちらのブログもすっかりご無沙汰でございます。

GWにヘッポコゴルフで100叩きをして以来、ラウンドはもちろん、練習もあまりしておりませんでして、もうすっかりオヤジ化しております(涙。

加えてこの頃は、左肩の痛みが増しておりまして、もう、普通にこうやってキーボードを叩いているだけでも、なんとなくジンジンとした鈍痛を覚える感じになっております。

むろん、可動域も狭まり、その動きもスムーズさを欠くといった状況でありまして、もはやゴルフがまともにできる状況じゃない、という感じであります。

そんな中ではありますが、今週末、千葉セントラルにて急きょのラウンドが決定しました。

千葉セントラルは数年前に一度お邪魔しておりまして、噂の「バミューダ」グリーンを攻略しての88でした。あのころは調子よかったんだなー(笑。

いまや80台など望むべくもないコンディションではありますが、100切できるように、頑張りたいと思います。

お天気、ちょっと不安定な感じです。

もうそろそろ梅雨ですかねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

千葉セントラル、いいですね!
私は近いのに行ったことがありませんが、
バミューダグリーンに興味があります!

ぜひぜひレポートお持ちしております。

肩もご自愛下さいね^^;;

Re: No title

hawkさん

こんにちは。
ちゃんとレポートできる程度に(?)、
そこそこのスコアでまわれるといいのですが・・・。

なんか、32度とか天気予報では、言っているので
暑さにやられないように頑張ります!


> こんにちは!
>
> 千葉セントラル、いいですね!
> 私は近いのに行ったことがありませんが、
> バミューダグリーンに興味があります!
>
> ぜひぜひレポートお持ちしております。
>
> 肩もご自愛下さいね^^;;
プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2017シーズンも、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR