今週末、富士山方面で早朝ゴルフw。

どもども。

いやー、ホントにホントに、お暑うございます。

今日は東京35°とかの予想になっております。もう、殺人的ですね、この暑さは。梅雨だというのにさっぱり雨が降らない関東ですが、九州では、集中豪雨で大変な被害が出ているみたいですし。

穏やかな温帯気候が、変化の激しい亜熱帯気候になってしまったということですかね。地球温暖化ってやつですね。

そんな中、もうゴルフとかやってる場合じゃないよ、という感じですが、今週末、ゴルフやります(笑。

少しでも涼しい場所で、涼しい時間帯で、ということで、富士山方面の「御殿場ゴルフ倶楽部」さんで、7時ティーオフです。

お近くのベルビュー長尾さんでは、数年前に一度プレーしておりますが、涼しかったけど霧がすごくて、コースの全容が全く分からずにプレーしてたような記憶しかありません(笑。

このところ、肩の調子も悪いし、何かと忙しくて、練習もあんまり出来ていないので、スコアにはあまり期待しておりませんが、とりあえず、熱中症にならないように、楽しくプレーしてきたいと思いますw。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週末は、天気はなんとか大丈夫でしょう!
御殿場なら、気温30度以下だと思います。
ここまで気温が高くなると、霧でないと思います。

Re: No title

やまさん

毎度ありがとうございます!

霧、出ないといいですけど。
頑張ります!

> 今週末は、天気はなんとか大丈夫でしょう!
> 御殿場なら、気温30度以下だと思います。
> ここまで気温が高くなると、霧でないと思います。
プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2017シーズンも、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR