fc2ブログ

そういえば


週末の練習で気がついたんですが、アイアンショットのとき、振り抜きを意識するあまり、ボールポジションがちょっと前になってました。

しばらく前から、なんだか、左にまっすぐ飛んでいくボールが多いなぁ、と思っていて、肩の開きが早いのかな、とかいろいろ試行錯誤していたんですが、たぶんこれが主要因。

スムーズに振りぬきたいっていう意識が強すぎて、だんだん前に置くようになっちゃったみたい。

何か上手く行かないときは、基本に戻るって事が大事ですね。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そういえば】

週末の練習で気がついたんですが、アイアンショットのとき、振り抜きを意識するあまり、ボールポジションがちょっと前になってました。しばらく前から、なんだか、左にまっすぐ飛ん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2017シーズンも、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR