遼くん、10勝目おめでとう。

やっぱり遼くんが勝つと盛り上がるねー。スター選手って、こういうことなんだ。持ってるものが違うよね。

周りからの期待と、自分の自分に対する期待と、こうあらねばっていうものと、なぜそうなれないっていう葛藤とか、色々あったんだろうに。

それを素直に見せまいとするところも含めて、昨日の優勝前後の映像は、よかったなぁ。

久々に、遼くんの遼くんらしいところが見れた気がする。(オジサンが何を知ってるんだ?って話ですね(笑。失礼。

まぁ、とにかく。

元気で笑顔な遼くんが、トーナメントのリーディングボードに名前を連ねてくれると、スポンサーも、ファンも、オジサンもオバサンも、テレビ局もみんな喜ぶから、がんばってねーw。

年内あと3戦?

全部勝っちゃったらすごいよねw。まぁ、ありえないだろうけど・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遼くん、10勝目おめ】

やっぱり遼くんが勝つと盛り上がるねー。スター選手って、こういうことなんだ。持ってるものが違うよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

golfun

Author:golfun
ようこそ!

ゴルフが大好きです。下手ですけど。
観るのもやるのも大好き。

2016シーズンは、Ave.95stを目標にがんばります!

1-W CALAWAY LEGACY BLACK
3-W CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 25° CALAWAY LEGACY BLACK
Utlty 28° CALAWAY LEGACY BLACK
Iron  CALAWAY LEGACY 2010
Wedge 50° CALAWAY S-FORGED
Wedge 52° & 58° ONOFF S-FORGED
Patter  YAMADA Emperor 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR